人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のマルシェに行ってみた /坂本
噂のマルシェに行ってみた /坂本_c0093689_1604188.jpg

行ってみたかったMaY MARCHEに行ってみました。マルシェとは(野菜市場)です。
左から、○○と○○と○○と○○です。
(食べ方だけ聞いて、野菜の名前全て忘れた。かろうじて花ズッキーニだけわかる)

ってくらい 見慣れない野菜が多いのです!
このマルシェ、その日の朝のもぎたて超新鮮野菜。
10月4日までの期間限定! 毎週日曜日 10時〜13時限定。
今日は全部で40〜50種類くらい。でも期間中トータルで200種類の野菜が登場するという、
考えただけでも クラッと目眩がするほど素敵なマルシェなんです。

噂のマルシェに行ってみた /坂本_c0093689_16163380.jpg
キャベツとカブの中間のような野菜らしい。スライスしてチーズとトマトを乗せてオーブンでグリルしたら美味しいんだって。

気になるマルシェはこんな感じ。

噂のマルシェに行ってみた /坂本_c0093689_1635964.jpg

ここは札幌? って感じ、ガレージを改造したマルシェ。人気なので 10時前に行列ができちゃいます。油断して、化粧も日焼け止めもせず行ってしまって、なんか今日は肌が火照る・・。かわいいカゴバッグが配られるので、ガンガン買ってしまう。
噂のマルシェに行ってみた /坂本_c0093689_1641128.jpg

中こんな様子。すごいテンションあがります。しかも、全然高くない。エンダイブなんか、近所のスーパー行ったら手のひらサイズで195円もするのに、ここは大玉レタスサイズで、250円。

今日は 野菜だらけの夕食。
野菜だいすき!と、改めて宣言します。
by kiriakiblog | 2009-07-05 16:14
<< 謎の会社 Jade Ckraf... たまには、自分の仕事について ... >>


金田一・坂本の独り言。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログって一体なに?

確か会社ホームページの中のブログだったのに、転職や独立を経て、2013年春、とうとう単なる腐れ縁女子二人のブログに。もはや化石と化しているが、たまに更新したりする。私たち、生きてます。

このブログを書いてる人

■金田一恵美
/ディレクター

札幌のデザイン会社 annc4所属。前職ではデザインカンパニー Jade CKraft(ジェイドクラフト)にて企画などを担当。グラフィックデザイン、パッケージデザイン、ブランド・ショッププロデュースなどの多岐に渡る業務に携わる。好きなものはサガリとナンプラー。肉は赤身、なるべくレアがいい。特技は咀嚼。よく噛まないと飲み込めないので消化が早く、すぐ腹が減る。

■坂本祥子
/グラフィックデザイナー

いくつかのデザイン会社を経て現在フリーのグラフィックデザイナー。紙やウェブ、ロゴ、パッケージ、イラストなど幅広くなんでも挑戦中。自分を追い込むタイプです。好きなものは三つ葉、子持ち生ニシン塩焼き、アニメ、公園で昼寝。苦手なものは、他人の突然大きなクシャミ。現在はコワーキングスペースRamwaや自宅や喫茶店などをウロウロ中の仕事場遊牧民。



[関連サイト]
annc4
金田一が所属するデザイン会社

Jade CKraft
2人が所属していたデザインカンパニー。
タグ
(119)
(94)
(51)
(43)
(25)
(21)
(20)
(17)
(11)
(10)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
以前の記事
2015年 02月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
お気に入りブログ
Jade CKraft ...
検索
その他のジャンル